サイト運営方針・利用規約

当サイトの画像や記事は許可なく、雑誌や、書籍に掲載できますが、ご連絡をいただけますよう、お願いいたします。それ以外の情報の転用、無断記載などはご遠慮くださいますようお願いいたします(IFREAMタグでの表示もご遠慮下さい)

掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保障するものではありません。管理人の主観的な内容もございますが、ご了承下さい。

サイト内で展開されている広告につきましては、アフィリエイトプログラムを利用させていただいております。管理人が良いと思ったものを取り上げてお勧めしております。

アフィリエイトプログラムとは
商品やサービスを販売・提供している企業・お店などと提携し、ご紹介することで運営を続けていくものです
当サイトでご紹介している商品・サービスは、当サイトでご紹介しておりますが、直接当サイトから販売するものではなく商品やサービスなどをご紹介しているリンク先のお店、企業からのご購入となります。このため、商品についてのお問い合わせはリンク先のショップ様へしていただくようお願いいたします。

当サイトの商品やサービスは、信頼のおけるアフェリエイトプログラムを通じてご紹介させていただいております。 閲覧者の皆様には安心してお使いいただけるものです。



ご注意・免責事項 

商品画像、バナー、テキストリンクなどをクリックされますと商品を販売しています企業、お店のサイトへリンクします。
ご注文、お支払いなどはリンク先のお店・企業と直接お取引きいただくことになります。
購入方法はお店・企業ごとに異なりますので、 価格、消費税、送料、在庫、販売者、お支払い、注文、商品配送、商品購入の詳細などについては、リンク先のお店・企業の情報をよくご覧ください。



特定商取引に関する法律に基づく表記について

「特定商取引に関する法律に基づく表記」につきましてはリンク先のお店・企業のサイトでご確認いただきますようお願いいたします。

当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他いかなる損害に関して当サイトでは一切、責任を負いかねます。

当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせていただきます。

また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合は、コチラのフォームからご一報ください。ただちに対処いたします

inserted by FC2 system